MIKASA 株式会社ミカサ

ミカサスポーツ用品事業の新ブランドスローガンを発表「Faster than Emotion」

ニュースリリース

弊社は、2024年1月10日からスポーツ用品事業のブランドスローガンを「Faster than Emotion」に制定しました。  

 

        

           

「Faster than Emotion」は、ミカサスポーツ用品事業のアイデンティティである

 “1つのボールを通して世界中のプレイヤーに感動、熱狂、笑顔を提供する”という理念のもと制定いたしました。

 

「感動や熱狂の常に先を行くものがボールである」という言葉を「Faster than Emotion」と表現することで、

プレイヤーのレベルを問わず球技の楽しさや醍醐味をアピールするとともに、人々の感情を常にリードする、

そのような企業をめざすという想いを込めたブランドスローガンです。

 

ミカサは培ってきた独創的な技術力で、世界中の人々の感情を常にリードする製品づくりに挑戦し続けていきます。

 

今後は、「Faster than Emotion」のコンセプトを表現した各種コミュニケーション活動や事業活動を展開していきます。

 

  • ブランドステートメント

HOME 新着情報 ニュースリリース ミカサスポーツ用品事業の新ブランドスローガンを発表「Faster than Emotion」